水素ガス吸引の体験談

2014.10.15

今日は、イランの政府関係者が水素ガス吸引装置を見学・体感しに

来られました。

体感者:キアニ マンスール氏 52歳

 

イラン情勢を聞けが聞くほどイランは深刻な問題が山積み!

食糧難・水不足・電気不足に糖尿病 等々

私が(弊社)がやらねばならないことが沢山あります。

弊社のような弱小企業に何ができるでしょうか?

自問自答しながら、真剣に行動を取ろうと思います。

このPageを見られた方は、良い知恵を与えてくださいませ。

 

2014.8.7 遂にアラブまで伝わった。

    水素吸引装置 ENEL-02の驚異!

 

アラブの王様 (2014.12に王様になりました。) 

 Mr.Riaz Paul氏が本部(東神奈川)に来日・来店!

アラブの人達は、1日20杯くらいお茶を飲む。お茶の中

には砂糖が一杯 だから、100%糖尿病になるのだ。

息子Paulは、42歳 まだ若い 血糖値は、191だった。

実際に2時間水素ガス吸引をした。

すると、血糖値は、140に下がった。

彼は、驚嘆して言った。「素晴らしい」と... 2014.8.7

卵巣
卵巣

卵巣がんが消えた! 驚愕の事実!

 

年々増加しつつあるガンの一つです。

初期にはほとんど症状が出ない。成人女性の正常卵巣の大きさは、親指の頭くらい、

子宮の左右についています。

 

大阪/宝塚の S.T 49歳 

今から6ヶ月前 卵巣ガンを発見 早期発見である。

卵巣ガンの治療は、手術療法、化学療法、放射線療法がおもなものですが、中心となるのは

手術療法と化学療法です。

医者は、早期発見だから手術療法を進められたが、しかし、彼女は、これを拒否!

何故なら、水素ガス吸引療法を知っていたからである。

彼女は、水素ガス吸引装置 ENEL-02 を借りて、毎日吸引 1日 約2時間~3時間

6ケ月 吸引し続けた。そして昨日 (2013.4.30) 病院に行きCTを受けた。

すると、医師が、「あれ~! 無くなってる。」「おかしいな~」

彼女は、腹の中で「くくく・・・」と笑いを抑えながら、病院を退出した。

この6ケ月 彼女は、水素ガス吸引療法に全てをかけ 水はRed Hydrogenの水を飲み

寝る前は、White Hydrogenを1カプセル飲んで、ガンと闘い、遂に勝ったのだ!

オメデトウございます。 私も本当に嬉しいです。 拍手 

 

 

帯状疱疹に抜群の効果を実証!  2013.1.29 初回

 

左写真 血が吹き出るくらいの状態が、僅か4時間で右写真のように改善!

彼女は、1月29日に来店 彼女自身が驚いている。

翌日も来店され、日々改善されている。体調も良くなり2月1日より 仕事も無事 復帰されました。 下記最後の写真は1回 2時間、6回 吸引後の写真です。

大腸ガン      2013.1.15

T.A 65  校長先生 

入院・退院を繰り返していました。生徒からも大丈夫ですかと聞かれるのが辛かった。

CEA 腫瘍マーカーが、

2012.9.28->15.2  10.26->8.7  11.8->5.2   2013.1.20->4.0

平常値にきました。 体調もバッチリ 出張の疲れもありません。 信じられません!

高藤先生ありがとうございました。

 

 

Y.K 70 肺がん  2012.6.1    

2年前から肺がんと診断され、抗癌ガン治療を受けていたが、抗がん剤を投与されるたびに体調不良となり医師の治療に疑問を持つようになった。そんな時 運よく水素ガス吸引療法を知り、半信半疑で健康支援センターに通ってみた。初回で尿が異常に出た。

2日目で体調が良くなり買い物に行くのが億劫だったが、気持ちよく軽快に行けるようになり、夜 3回くらいトイレに行く事も無く朝までぐっすり眠れるようになった。

今では、すっかり元気になり病院に行くのは検査だけ、薬は一切飲んでいません。

高藤先生有難うございます。これからも宜しくお願いします。

 

N.S 69 前立腺がん

1年前に前立腺がんと診断されました。PSA123であったが3ヶ月水素吸引して、今ではPSA値が0.21 です。体調もすこぶる良く、とにかく夜グッスリ寝れます。

高藤先生を紹介してくれた友人に感謝と高藤先生に心から夫婦共々お礼申し上げます。

 

T.O 49 子宮がん

私は、国立の某がんセンターで子宮体がんと診断され、すぐに手術をすすめられました。

早期でしたので何とか手術や抗がん剤、放射線の治療をせずに治せないかと色々と、

代替療法をしていました。

そんな時に、水素ガス吸引療法を知り、高藤先生にお会いしました。

水素吸引を始めてから、まずは湿疹が治り、目まいや車酔いがなくなりました。

水素吸引していると2時間でトイレに3回も行くようになり何かが変わっていくのを

実感していました。半年後に子宮体癌の検査をしてみると、診断時は、細胞診のクラスがⅤ、組織診で陽性でしたが、細胞診はⅢa、組織診で陽性となっていました!

週に3回くらいの水素吸引を3月くらい続けました。

先生有難うございます。

 

O.H 64 子宮がん

乳がんの次は子宮がんと辛く不安な日々が続いていました。

水素ガス吸引療法を始めてからは、気分爽快、落ち込んで街を歩くのが大嫌いだったのが、夫と散歩を楽しむようになりました。友達からは、若返ったねとか、色が白くなったねと言われ、今は幸せな気分です。

   

S.S 55 (中国人)糖尿病

糖度16 何をやるにもやる気がしない。仕事が忙しすぎるので休めない。

日本に水素ガス吸引で糖尿病が治ると聞いて来日、

5日間水素ガス吸引 朝2時間 夕方2時間 続けたらと糖度6.6になり、食事も美味しく、夜もグッスリ寝れるようになりました。

高藤先生のお陰で、仕事もバリバリ出来るようになりました。謝謝

 

M,H 70 脳腫瘍

2年間脳腫瘍で悩んできました。とにかく紹介者が小学校からの友人なので、友人を信じて 3ヶ月毎日 朝2時間 夕方2時間、水素吸引して、3ヶ月目に入ったので病院でCTを取ったら消えていました。

お医者さんもビックリしています。

友人に感謝しています。

 

S.R 49 (中国人)肺がん

中国の知人より紹介されて、来ました。

初日 2時間水素ガス吸引したら、肺が熱くなり、これは何かあるぞと感じました。

初日からグッスリ寝られ、朝は物凄く爽快でした。

水素ガス吸引を7日間 朝2時間 夕方2時間吸いましたが、身体がとにかく変わったのが解かります。中国に帰国して、病院での検査結果が楽しみです。

 

K.S 39 (中国人)痛風

20年間痛風で悩んでいました。中国の友人の紹介で水素ガス吸引を知りました。

高藤先生の熱い説明に感動しつつも、水素ガス吸引とヨウ素水を飲ませていただきました。

すると、どうでしょう・・・痛みが徐々に消えていくのが判るのです。

水素ガス吸引を朝 2時間+ヨウ素水、夕方 2時間+ヨウ素水を体験し、翌朝起きたら、もう痛みも消え、爽快な朝を迎えたのです。今でも、信じられません。

高藤先生が中国・上海にいらしゃられたら、美味しい中華料理を食べて戴きたいと思います。

 

 

 

 夢をタカチに!

フリーダム株式会社の

ホームページは、

http://www.fdmjo.co.jp

 


   レッドハイドロゲン
レッドハイドロゲン

 通販サイトはこちら

 

水素発生セラミック

レッド ハイドロゲン(redhydrogen)     

    &

安定化二酸化塩素

ナノクリン(Nanoclin)が

野口ゴールドコレクションに認定されました!

 

本商品の収益金は米国財団法人野口医学研究所を通じ

国際医学交流に使われています。  2013.10